top of page
検索
  • balletstudiopasdolce

✨山陰バレエコンクール無事終了しました✨


先日安来市のアルテピアで行われた山陰バレエコンクール、今年も無事終了しました✨

パドルチェからは二名がプレコンの部で出場しました。

 

初めてのヴァリエーションでしたが、基礎が疎かにならないようにレッスンもしっかり受けて挑みました。二人とも、注意をされたことをしっかり気をつけながら、丁寧に踊れていました。ともに優秀賞おめでとう✨

レッスンや先生の言葉に真摯に向き合う姿勢はみんなのお手本です。これからの成長が楽しみです。


 コンクールはバレエをする上で必須ではないですが、一つの目標としてレッスンを頑張ることができますし、一人での踊りになるので自分と向き合って努力する姿勢が身に付きます。

希望者は誰でも出場するのではなく、きちんとレッスンに来れるかどうか、ご挨拶やコミュニュケーションがとれるのかを本人と保護者と話し合い、気持ちを確かめてからGOサインを出しています。簡単なことではないからこそ、事前に大変さをお伝えしています。


来年のコンクールはどうなるでしょうか。楽しみです。


改めて審査員の先生方、及び関係者の皆様には厚くお礼申し上げます。






#バレエ

#米子

#伯耆町

#安来市










閲覧数:369回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページをリニューアルしています🌸

暖かい日が続き、少し早いですが春の気配がしています (このまま寒くならずに春になってほしいものです笑) ホームページをリニューアル予定です。近日中のこちらのホームページは閉鎖し新しいホームページに移動します。 新しいホームページはこちら↓ ↓ https://balletstudio-pasdolce.com/

bottom of page